5/26/2021

 LightWave 3D® 2020.0.3 is available now | NewTek Forums

マイナーアップがリリースされましたね。けど、修正2点っぽい?

今回の発表を担当された方(BeeVee)は元々マニュアル制作担当の方でマーケではありません。で、たしか去年に契約解除された方だと思うのですけど?。。ひょっとして、アナウンス出来る人が居なくて臨時で頼まれたりとかだったりすれば、このグダグダ感を何時までユーザーに晒け出すつもりなのでしょうか。。

何れにしても、リリース=会社の方針ですから、いちおLWの商品は未だ生きている証ではあります。問題は次のメジャーアップですが、出ないのは論外ですけど、しょぼいアップ内容だったらもう駄目です。

v9.XのReborn計画頓挫然り、CORE計画頓挫然り、更にRobの"ボーグクィーン"アプローチも頓挫ってことになれば、何一つマトモニ出来ない会社って事になりますからねぇ。。Vizrtになって同じ轍を踏まない事を祈ってますけど(苦笑。







0 件のコメント:

コメントを投稿